フロンティアリード

フロンティアリードベース
フロンティアリードベースアウター
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です
ボディペイント:ストッキング 付

当初は問答無用でマレンティナ用と考えていたのだが
あまりしっくりこなかった
メルキュレーのほうが良いと感じたのは
この服を着てる最初に見たキャラがシエラ(キャス子)だからだろうか?
服からはメカ的要素全然感じないのにな
PS系のは質感が硬そうだから
今後もデザイン次第によっちゃぁ
PS系のはメルキュレー用になっちゃうのかもって思ったり
EP3までなら生身用になりそうな服も
レイヤリングウェアで全種族になっちゃいましたからねぇ

ベースは白にしたけど、同時に販売してたカラバリが正直個人的にださいなぁと
適当にロビーのNPC見てきたけど白ベースしかいないのよね・・・
やっつけカラバリ感がひでーって思わされた
アウターはこういう丈の短いヤツほしいと思っていたけど
腰周りのヤツがベース次第では邪魔に感じてしまいそうだ

背中のは髪で隠れるからまぁいいやだけど
20160516-01.jpg
腕の職員デバイスとやらのカラーがちょっと好きじゃない
職員デバイスといってもキャラ毎に作ってあるとは思えないし
20160516-02.jpg
みんなシエラで固定なんだろうな(女キャラ服)
関連記事