鋼鉄 時々 レボルシオ?

期間中はできるだけがんばってAISシリーズ3個は目指しましょうなヤマト緊急
20160515-03.jpg
金曜夜の1回目で右上がちょっと足りない・・・orz
2回目で100%になって、次まちかぁ
コレクトファイルのクソ仕様の罠にかかると
実質クール3日やないか!!と思いたくなる状況にもなるよね~
100%でアイテムパックに直送してくれよ
幸い?土曜日の2時に予告されてたから行ったけど平日だと次の日待ちだよ
意図的なのか開発がアホゆえなのか・・・

そんな悲惨な状況もあったが
AISシリーズクール中手ぶらも勿体無いないしと
見た目が結構いい現代風とやらのファイルを持って行き
20160515-01.jpg
今日の夜の緊急で丁度げっと~
明日にはAISシリーズのファイルがクールあけるし丁度良かったぜ!!
しかし、今回は緊急に問題なくいけるスケジュールになってたし
クール中の2日でゲットできたのは超ラッキーだよなぁ
当初考えてた1日1回平均だと
クールがあける2日目で、どーでもいいファイルが50%位になって破棄するのが勿体無い
そのせいで本命に影響が出るのは本末転倒だ
先のような事になるとさらに悲惨だからなぁ
でも、クール中に何も持たないってのはもったいないよなぁ
どーしよっかなぁって考えて
20160515-04.jpg
レボルシオのファイルを持っていくことにしました
クールの2日中にノクスゲット狙い
レボルシオのノクスはSHの常設でもいけますからねぇ
緊急で増えて、TA・エクス・デイリーなどの金策やってれば2日でゲットしてるでしょ
つーわけで、属性60目指しようの3本確保までは
鋼鉄→クール中レボルシオ(ノクス)→鋼鉄 って感じで行こうかな
関連記事