温存すべきか

レイヤリングの登録式影響で
ほしい服だけ買うことにしようとは思ったものの
やっぱりちょっとでも気になるのは悩んでしまう
今回のだとメトリィ・アシンとクールフリッシュを気にかけてて
おっぱいのラインが気に食わないけど一応押さえとくか~って
クールフリッシュはレイヤリングの割りに安かったし購入
メトリィ・アシンが意外に高くて悩むんだよねぇ
どーせ、似合わねーし・・・
とりあえず金曜日の次回アップデート動画来てたから
次のコスチュームでも見てくるか

20160514-01.jpg
1ぱんつ

20160514-02.jpg
2ぱんつ!?

20160514-03.jpg
3ぱんつ!!

20160514-04.jpg
4ぱんつ!!!!

ちょ、今回ぱんつねーからって一気に4種も出すなや
いつも通りなら4色だろ?(4色とも買うわけじゃないけど、安けりゃ買うけど)
で、マレンティナちゃんとメルキュレーちゃんだろ?
メトリィ・アシン買ってる場合じゃねーな
ひさびさに緊急行きだして、地味ぃに緊急分の時間が金策にダメージだしな
上4種のベース&アウターはどーするかわかんねーけど
20160514-05.jpg
アステリアガーダーはたぶん買うしな
次回は結構散財しそうだよ
そーいや、これベースとアクセって事になってるけど
ぱんつないのか
20160514-06.jpg
ボディペイントの紹介ではいてるのは
たぶんデューマンのデフォインナーっぽいしな
アステリアガーダーはPSUのコスチュームだから
アステリアガーダー
PSチームが自由に扱えそうな財産だろーし
ブラデザイン追加してインナー出すもんだと思ってたわ
ホントにないのかな?
まぁ、あったら5ぱんつになってマジやべーけどな
関連記事