クールフリッシュ

クールフリッシュ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点/2点
※10点満点です

横・背の露出度は高いが
デザイン的に子供向けっぽい服に感じる
そのせいかマレンティナで着ると
この下に何か着るんじゃなかろうか?って所をあえて着ずに
子供っぽい服装して何かのプレイですか?状態
横乳は良いかもしれないが
エロ路線よりネタ路線的にみえるな・・・
そんな横乳も
20160513-03.jpg 
このおっぱいくっきりラインが良さを損ねてる気がするんだよね~

20160418-03.jpg
デザイン画時点ではだるんだるんのスペースがあり
横乳所か下乳もみえてたのになぁ
20160513-04.jpg 20160513-05.jpg
せめてTシャツぐらいのラインにして
ビスカナのよーにちょーっと隙間作れなかったのかよ!!
不自然感が半端ない・・・orz

ウィナーズデザインでは唯一レイヤリングウェアとして実装されたコスチューム
ベースウェアで下はズボンで上露出なので
珍しくブラが役に立つ?服
20160513-01.jpg 20160513-02.jpg
見せブラ的な物でない場合、キャス子のベースと同じ路線になっちゃうな
現存するものだとカフェコックを実装前から意識はしていたがやっぱ下着感あるな・・・
縞派ではないので持って無いけど現存するインナーだとボーダーあたりがよさそーか?

先にも書いてるが何か着るんじゃね?って印象から
この服はレイヤーで出すならアウターポジションが良かったのかなぁって
インナーの組み合わせ中に思っちゃったな
アウターには一部非表示に出来る機能を備えれるみたいだし
これを着るとベースのズボンやスカート非表示すればいいやん?
で、Tシャツ着たりカフェコックインナー着るくらいならショートデニムの方がよさそうだし
下着の露出するぐらいなら水着の方があってる気もしたかな
(水着がレイヤリングのベースででればな)
関連記事