どこまで目指すか

常設でもちびちび進めれるかな~と期待していたがダメだった鋼鉄コレクション
ただ、緊急自体はそれほど難易度も高くないし気楽という点は良かったか?

20160512-01.jpg 20160511-01.jpg
左:今日の終わり
右:昨日の終わり

左上の伸びが250%+100%+15%で31.7%伸びる?
1回当たり15.85%なのかな?
明日の1回目で99.85%
昨日の最初にブーストしてなかったのが結構あいたたたたたたた~だな
0.15%を711のブーストで微妙に増加しねーかな~
ちゃんと使ってたら7回目で100%になって8回目でドロップしそう?
ざっくり単純に1日1回、クールリセット無しだと6日必須かぁ
やっぱ6本はむりだよなぁ
クールリセットしてもリアル都合や予告のじかんがありえね~などで
緊急を必ずプレイできるって保障がないから
クールリセット損もありえるんだよなぁとか考えると
緊急コレクト期間限定ゲーマジくそやな

新生武器の強化がまだよーわからんから
属性MAX目指すと+32に自然となる感じなんだっけ?
使用分と材料2個ってことか3本ならなんとかなるかなぁ
つーわけで、AIS系各3本なら期間中にわりと余裕でいくんちゃう
20160512-03.jpg
ん?
やったぜAISのランチャーげっと~
しかし、失敗した
改めて新生武器の強化の事をWikiで読んでたんだけど
属性強化はぶっちゃけ今までと同じ感じだったんですね
だからコレクト入手での強化で+32に出来るようになる状態で60なのかぁ
げげ!コレクトファイルで貰えるブラスターは氷だから
同名別属性って事で10しか上がらんやん
まぁええわ、オレが欲しかったやつが出たからちょっとやる気でてきたで

でも、緊急コレクト期間限定ゲーはもうちょっとどーにかして欲しいね
先にも書いたが、クールリセットしても緊急って事プレイできるかわからない
そこに期間限定だから目標達成できる保障もない
コレクトファイルが3種までだから今のように時期かぶりだと
ファイル持って無い緊急の魅力は減る、つーか行く気起こらないんちゃうかな
などなど、今の所コレクトファイルの良さがオレにはよーわからんです。
関連記事