一気にテンションダウン

もしかして常設クエでもこつこつとぉ~
なぁ~んて期待してたオレがやっぱり馬鹿だったよーだ

新生武器は最大強化したかったら同じ武器が6本必要みたいだし
コレクトファイルはクール二日なうえに期間も短い
ゲージののびはレアドロアップの影響があるらしいから
キューブでどーにかなる250%に無駄にたまってるトラブ100%も使ってGo!!
って行って来たヤマト緊急
20160511-01.jpg
20:00の最初に使うの忘れてたけど
50%越えするなら緊急4回(クエ8回)でもらえそう?
結構たまるじゃん
これに緊急行けなくても東京でちびーっとでも進めればぁ~と思い
20160511-02.jpg
どれ位のびるかな?ってトレインギドランEXに1回行ってみた
あれ?何でもOKな右上のヤツ進んでないやんなんでだー
20160511-03.jpg
あ~・・・あ~・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・orz
そーいう事ですかぁ
レア掘りっつーかレア周回もうめんどくさ~な心境だったオレに
内容次第ならコレクトファイルは朗報かと思っていたけど
あまりにもレアに対して興味薄れてたから今更ですが
雨風コレクションも条件が雨風緊急限定ってのあったし
結局緊急ゲーなのね
って気がついてやる気が超うせてもーた
だって絶対集めれる気がしないもん
こんなんならレボルシオは期間無くてもええやん

もう、ファッション感覚でSS撮影時用に気になるの1本ずつとれればいいかなぁ
とか思うくらいやる気なくなっちゃったよ
50%になってるし、とりあえず今のファイル各1本ずつとってくるか
今日はスクラッチ更新だったし
いつも通りコスチュームあさってればよかったかなぁ
今回それほど気になるのないけどな
ぱんつ(インナー)も無いし・・・orz
関連記事