ひさびさにほしい・・・かも

AIS実装以来、ヤツの持ってる武器の見た目装備がでないかなぁって思ってた
20160510-00.jpg
やっと実装されるぜ~
久しぶりにちょっとレア掘りっつーか周回やるか?って気もしてる
ただ、このゲームドロップは期待できないからなぁ
となると、現仕様だとコレクトファイルってヤツだよね・・・
ほしいけど、正直緊急必須なら諦めようかなって感じ
オフゲーやって以来、緊急の時間指定(一時的にしか遊べない)がうざいんだよね
緊急だと敵がいっぱい出てきて効率良いですよ~
でも常設行けばゲージ対象の敵いるので大丈夫ですよ~
って設定だったらやろうかなって感じです
もう、緊急の時間ににあわせて調整する気はないからね

動画見た感じだと・・・
20160510-02.jpg
ソードのコレクトに何故かワイヤーがあったりパルチがあったりと謎設定
クルセイドロア-NTってのがWiki見たら幻想種からのドロップじゃないの?
判明してないだけで幻想種の誰かが落としたりしないのかなぁ
まぁ、紹介画像や動画は開発中のなんたらなんで変わってるかもしれないけどな
でも、大和緊急に都合が会わないときは常設でも進めれそうな期待はあるかな
20160510-01.jpg
現代風ってのにも興味あるんだけど
なんで同じコレクション内に同じ武器カテゴリオーいれちゃったかねぇ
ライフルはAISのもあるんだよなぁ
このコレクション1ヶ月ちょいしかないし
同コレクション内でかぶらせるくらいなら
どっちかはこれ終わった後の別コレクションに入れてくれよ・・・
コレクトファイルは3枠からの拡張ないのがうざ~

とりあえず
20160510-13.jpg 20160510-14.jpg
AIS武器用えさ?になる?カテゴリーのノクスが丁度終わり
現在進行中のコレクトファイルもきり良くなった
20160510-15.jpg 
LVあげても効果上昇しないらしいから
とりあえず4種とも揃えるだけ揃えといた
最初は敵の攻撃よーわからんし
回復範囲広がるヤツあたりがいいんですかね~?

これで実は緊急行かなきゃどーしよーもなかったりして・・・orz
関連記事