アルフライラ,オーガキャッツ・レプカ

アルフライラ 20160509-01.jpg
オーがキャッツ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★☆☆ 8点 (アルフライラ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 未判定(オーガキャッツ・レプカ)
※10点満点です
オーガキャッツ・レプカは全種族(女性)コスチュームです

踊り子のようなコスチューム
実装当時はまだ露出大目の物少なかったので
おっぱいおっぱいな感じだったけど
この程度ならエロっつーよりセクシー程度ですんでるかなぁ
20160509-06.jpg 20160509-07.jpg
上半身の露出の割りに
下半身の防御力の高さにちょっとがっかり
20160509-08.jpg 
そして、唯一の欠点はやっぱこれかなぁ
手首も同じ様になってるけど足ほどは目立たないかな
単純に変

※マウスを前画像・後ろ画像交互に移動させるといいよ

すっげー細かく見れば一応違いはあるっぽいが(色以外で)
(めんどくさいからいちいち書かないけど・・・その程度のレベルだし)
根本的には変わらないな
髪は見ての通り固定
こんなのデフォでなかったっけ?ってエステいったけど
20160509-09.jpg 20160509-10.jpg
たれツインテールか・・・って
これもほんのちょーっと違うんだな
まぁ、オーガキャッツのなりきりやりたい人向けか・・・いるのかな?

全種族コスチュームだけどアルフライラは一応Cもあるし
元ねたのなりきりは基本興味ないので
オーがキャッツ・レプカ着るならアルフライラ着るだろうって事で
評価はしなかった
関連記事