リナ私服

リナ私服
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です

結構こういう中間点評価なコスチュームはコメントに困る
そこへ普通の服なもんだから
マジで普通の人って感じすぎて
良くも悪くも語る事ないんだが・・・
ゲームとしてはちょっと面白みに欠けてる気がするけど
まぁ、たまにはこういうのもいいかって今は着てる感じですね

上着がちょっと好みではないので
レイヤリングウェアだから普段はアウター着せてるんだけど
リナ私服使用時
オフショルダーニットとの組み合わせの場合
ベースの価値は、もはやスカートやズボンだけですね~
リナ要素はいったいどこへ・・・状態
でも、ばらすんだったら今の重ね着ではなく
上・下・靴みたいなのを望んでた人多そうだから
オフショルダーニットは汎用性高くていいな
関連記事