差し替え中

コスチュームは全部買ってないし
ブログ解説前のコス(再販された場合はなどは書いてるけど)など
感想書いてないコスチュームはたくさんあるけれど
なんだかんだここへはコスチュームでの検索ワード見るし
初めて来た人でもいたのかな?って時は
結構各コスチューム記事を見ていった跡があるので
過去の記事と入っても現在も役にたってるカテゴリーなのかな?って感じるので
なるべく見る人に役立つようにはしておきたいところ
つーわけで設定6になったから、今までのコス感想記事の画像差し替え中
役に立つ要素があるとすれば、前後左右にぱんつ画像なんだろうしな
実はぱんつ見ただけで終わりなんだろうか???
いやいや、検索キーワードは『コス名+パンツ』だけではないので、そんなこと無いはずだ
20160505-01.jpg
しかし、全コスチューム書いてるわけではないとはいえ
単純に150記事位対応するのか・・・結構だるいな
今の所がんばって全種族(女性)のコラボ品以外の前後左右画像をやったよ
でもメルキュレーちゃん用にしたコスチュームはまだかな

そんな結構だるい作業な気もするが
コスチューム自体も久々に着せたってのもありそうだけど
設定6がきて綺麗になったからなぁ
改めて着せてみると結構新鮮だね
設定5の頃にコスの質感が良かったと思えるものは
さらにいい感じになった気がする
ウェディングドレス
ウエディングドレスはグレードアップしたなぁ
まぁ、常時着たい服じゃないんだけど・・・orz
リィンピッチナー1
リィンピッチナー
リィンピッチナーはタイツ部分が荒かったのがすべすべになってるし
設定6来た時は地形が特に変わったって感じたけど
コスチュームも比べてみると綺麗になったな
でも、元々微妙かなぁって印象のは綺麗になってもどーしよーもなかった
GH440オッソリア
ネクタイが棒状だったり、この服でおっぱいくっきりはやっぱねーよな・・・とか
でも、GH系の腰のヤツはPSらしくなったんじゃないかな?
無いほうがいいってのには変わりないんだけど
など、設定6で撮影だけだが久々に着るコスでの着せ替えを地味に楽しんでいる
記事用の編集はだるいけどな
関連記事