RINAステッカー

買っちゃった
理由は結構くだらない
20160503-01.jpg
どーもガンナーのステッカーっぽいから、安かったしな
イツキのはTYPE HUみたい

ゲーム内じゃちと読み辛いっつーかわかんね~だった文字も
20160503-02.jpg
ガンダムのサイコフレーム的な何かなのだろうか・・・?
って、あの腕・脚・腰のヤツってウィングなのか
20160503-03.jpg
何やら空中での姿勢制御?を補助してくれそーな物まで付いてる設定なのね
これはイツキのほうにも何個かついてるけど
20160503-04.jpg
サウザンドリムは一応レンジャー用コスだから
形は似ているけどRINA・レプカはガンナー用コスとしてデザインされてるっぽいのかな?
でも、ガンナー用といえば・・・
20160503-05.jpg
これがあるやん?(こいつは結構経ってるからええか?ヤバイか?)
え?このぱんつじゃ放送できないからダメ?
そこは・・・あれだよ、ゲーム内で言うボディペイントポジションの物をはかせとけみたいな
まぁ、アニメはもう終わってるんだがな
とにかく、あの腰についてる邪魔なヤツを省いたVerをだなぁ・・・何とかならないっすかね?
そーだ、リーヴァスワローに習って
腰のヤツ(横と後ろの)をOuにしたレイヤー版作ってくれないかな~
カラバリ再販品より、過去コスばらしたレイヤー出してくれるほうがいいなぁ
一体型で既に重ね着状態なのは苦労しそうだけど
↑キトゥンなんかはそーでもなさそーだから
レイヤー化楽そうだけど、どーなんだろ?
関連記事