清雅学園冬制服F

清雅学園冬服F
清雅学園冬服F アクセペイント
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆ 7点 /6点
※10点満点です
下段 アクセサリー: 清雅学園制服リボン 青,ボディペイント:清雅学園制服タイツ 付き

当初は全然興味なかったのだが
実売約3000円なら、アニメ見てないしまぁいいかってDVD買ってみた

購入前にマイショップで試着してる時は
無駄?に多い学生服類と比べ
そこまで思いっきり学生服感ないなぁ
マレンティナでもそこそこいけてる?
って気がしてたんだけど
アニメ見るとやっぱ学生服だなって思ってしまった
だって学園シーンこの格好なんだもん(あたりまえや)
ただ、今までのブレザーとかセーラーなんかよりはマシかな

減点が発生してるのは・・・
20160502-01.jpg
これ
正直リボンつけたときはバグで表示されてないのか?と思ったほど
何か変なのがちらついてるから
あぁ~埋まってるのか~・・・ってマジ?って感じでしたねぇ
たぶん、今までのコスチュームなどから考えると
リナとほぼ同等な体型の人ならデフォでまともなポジションになるんでしょうね
20160502-02.jpg 20160502-03.jpg
一応調整でそれなりの位置になったので良かったですけど
こういうのは体型関係なくデフォでまともな所になるようにしてほしいなぁ
関連記事