RINA・レプカ

RINA・レプカ 
サウザンドリム 
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です
サウザンドリムはなんとなくおまけ

※マウスを前画像・横画像交互に移動させるといいよ


20160430-04.jpg 20160430-05.jpg
RINA・レプカ、サウザンドリムに比べて随分でかくなるな・・・
着てるキャラがそもそもでかい?
それは気にしちゃだめやで
20160430-06.jpg
つーか、サウザンドリムが靴底影響のアップが無いんだよね
服なし時と身長同じやねん

PSO2開始時にサウザンドリムを着ていた
それが元になっていると思われるデザインなので
ちょっと思い入れ補正的なところがある点数かな~
想像よりはるかにしょぼい値段で売られていたので買ってみた
EP4パッケ買わなくて良かった~って内心思ってる

元キャラが現実パートキャラとほぼ同じ故に
RINAは高校生位っぽいキャラだけど
このコスチュームはさすがに学生っぽさないから
ギャップみたいなの感じないし
初期に着ていた印象から、まぁいけてる気がする
ただ・・・やはり・・・
20160430-01.jpg 20160430-02.jpg
ここらへんの尖ってる部分が好きになれないなぁ
他の部分は首まわりのヘッドホンにもにた形状の物が無くなったり
背中も結構開いたり腕や脚(尖ってる所以外)もすっきりしたので
素直にシンプルverサウザンドリム的にしてくれれば良かったのにと思う
20160430-03.jpg 
腰のこれはちょっとリボン風でそこまで大きくないし
女用コスチュームとしてちょっとかわいさだしてるかなって程度でありなんですけどねぇ
関連記事