ちょっと困ったなぁ の続き

続きといっても、ついでに気になったことを試しただけで
コス感想記事的に困っているわけではない

設定5時代の宇宙光源があまりにもすごかったから
pso20141006_130307_372.jpg
体真っ白でんがな~っていう状況もあったり
ってほどすごかったもんだから
20160428-01.jpg
こいつが光源として効果あったのかよくわからなかったのよねぇ
つーわけで、設定6で見比べてみた
ちなみに
描画設定:ブラー,周辺減光がOFF(OFFってるの書いたほうが少ない)
表示設定:影品質2 カメラライト100
シーナリーパス宇宙 天井グッズ:モダンシャンデリア
20160428-03.jpg
20160428-04.jpg
20160428-02.jpg
上:出入り口方面向き モダンシャンデリア有り
中:出入り口方面向き モダンシャンデリア無し
下:テラス方面向き  モダンシャンデリア有り

上画像
 マイルームでのSS撮影はこのパターンでいこうかなって思う感じ
 真上からの光源になる為か、前髪の影も顔に映ってないのがいいよーな
中画像
 上画像と比べれば一目瞭然
 モダンシャンデリアの光がが無いためちょっと暗い
 しかし、上画像は光の影響で服の模様が見えにくい(白いコスに影響ありそう)
 中画像はコス感想記事の前後左右画像向きかな
下画像
 何に使ったらいいかわからん

って感じかなぁ
天井グッズはいろいろ使ったことがあるってわけじゃないんで
シャンデリアによって光の色が違うかもね

とりあえず、リーヴァスワローの前後左右画像差し替えといた
関連記事