リーヴァスワロー

リーヴァスワローフル
リーヴァスワローベースアウター
リーヴァスワローベース
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です
アクセサリー:リーヴァショルダー,リーヴァウィング,リアドヘッドギア 付

ハイレグが凄いのキターって思ってたんですけど
正直な所こんな形状の水着が来ててほしいんですけどねぇ~

一応戦闘服だから硬そうな素材に
20160426-04.jpg 20160426-05.jpg
腕や脚にもデフォで装備が付いている
ベースだけではちょーっと中途半端かなぁって色々試着してたら
メカ的なんでメルキュレー用にした
あとヘッドギアは男コス用っぽいけど
そんなに違和感無いからつけてみた
しかし、今度は肌の露出が気になったんで・・・
20160426-10.jpg 
ゲンショウタイツダブル使用で肌面積を押さえてしまった
でも、ちょっとえっちぃのが良いんでゲンショウタイツなんですけどね
普段使用でのえろ要素はこれぐらいでOK
パーツじゃないけどひさびさにメカっぽくなったせいでホバーしたくなるね(できないけど)

アウターは腰のパーツっぽい部分だけど
今まで一体型で腰周りにあったスカート状の物が
今後のコスチュームはアウターで分離しないかなぁって期待したいけど
大体オレの期待はかなわないんだよね~
20160426-07.jpg 
そんなアウターはフォトン?っポイ部分は
ベースのカラーで可変のようですね
しかし、アクセは固定のようで・・・orz
つめがあまいというかなんというか・・・わざとなのか
アウターはアクセより他の組み合わせに融通が利きそうである
関連記事