グラビアポーズ2

なんかまたチャットのキーワードで貰えるロビアクが実装されたみたいなんで
適当に撮影してみた

20160425-02.jpg 

20160425-01.jpg 

なんでワンピーススイムウェアにしたのかはよーわからん
あまり時間かけずにささっとやったから
コスチューム選びも適当なのだ

設定6になってから光源結構変わって
まだこれといってSS撮影に時間かけてないから
オレ的に定番ポイントみたいなのも確立されてないしなぁ
なんか今一なやっつけ感半端ねーな

20160425-03.jpg 20160425-04.jpg
20160425-05.jpg 20160425-06.jpg
あとはエア居合い買ってみたんで
ちょっとリアクションやってみてよって
丁度インしていた姉夫妻をぶったぎってきた
リアクション複数いたら大勢でできそうやね
はよ他にもリアクション有りのロビアク増えないかな~
関連記事