やっとネクタイキター

PSO2の開発はひねくれてるのか普通の服なかなかでませんからねぇ
形状はリアル的でも質感がそーでないってのもあるので
そーいう意味ではEP4で東京?って感じでしたけど
コスチューム的にはありがたかったかもしれませんね
やっとスーツの登場でネクタイも実装されたぜ
できれば女性用のスーツもほしかったなぁ・・・こんなのとか?
スカートがベストだがこれなら男物流用でもほしかったかも、特にアウターが

ネクタイ高いんだろーなぁとは思っていたが予想とおり
20160422-01.jpg
とりあえず一つぱぴぽ君に確保し

20160422-02.jpg
長い夏仕様を終えたのだった
夏仕様っていうか、もはや別人だったけどな
20160422-03.jpg
アークスカードに書いていたネクタイの要望はこれで解消
次はエプロン(Ba)とかこないっすかねぇ?
アクセである腰から下だけではないヤツで
インナーの上にエプロンってなるわけだ・・・
さすがにベースじゃ無理か
関連記事