設定6とか?

レイヤリングウェア実装後、登録式故に
必要なものだけ買うこととなったコスチューム
最近はコスチューム関連の記事全然書いてないけど買ってないからではなく
画像差し替えするほどの差だったらめんどくさいから書いてなかったんだよね~

設定6っつーかランチャーで設定できる
シェーダー品質の標準と高品質差って言ったほうがいい気もするがテクスチャの高解像度はあったし
あとはゲーム内のオプションはいつでも変えれますからねー
で、いつもコス記事のときに4方向画像撮ってる所で正面だけ撮ってみた
20160420-01.jpg 20160420-02.jpg
左:高品質 右:標準

標準の宇宙光源ぱねーぐらいにしか感じないな
これがとんでもないから、白系のは地形光源OFFってたしな
過去記事の画像差し替えは気が向いたらだな
文中の画像は差し替える気ないけどね
実際のプレイは戦闘力2000だけど、昨日までと特に変わらないかなぁ
まぁ、現状金策ぱんつプレイだから12人マルチのごちゃごちゃ戦闘しませんからねぇ
シングルPTプレイなら問題ない気がする
緊急行かないからロビーも過疎ブロックだしって事で
 テクスチャ:高解像度、シェーダー品質:高品質
 ゲーム内オプションは描画機能がブラー、周辺減光がOFF
 表示設定は影品質2でやってたみたいだから2のまま
 カメラライトを100にしてみた
戦闘力2000だけどこれでプレイしてみようと思う

あとは・・・
20160420-03.jpg
こんなことかいてあったから一応エステへ行ってみた

20160420-04.jpg
なるほど・・・

20160418-01.jpg
こいつはこのスマートインナーってのを中に着てたってことなのかな?
ブラが非表示になるってわけではなさそーですね~
逆に見せブラ的(なんかあったっけ?)なのをはみ出すことが可能なのかな?
今後出るであろう水着の下にもこれ着せろって事なんですかね?
20160420-05.jpg 20160420-06.jpg
でも、セクシービキニあたりと比べると結構でかくね?
出るかわからねーけど既存コスのレイヤー版が出た場合
ヴァルギリスあたりのインナーにしたらはみ出しそうだしな
さらに小さいのが必要な気がしてきた
まぁ、その時はきっとまた何か考えてくれるのでしょう
とりあえずスクラッチまだっすか~
関連記事