明日はアップデー・・・

20160419-01.jpg
なんだ金曜日かよ
なら延長しても特にオレには影響ないなぁって思ったので
分割アップデートもやってなかったりする

とりあえず、いつも通り金策プレイ
オーダー取得のためショップエリアをうろうろしてると
ピンクの熊が目に付いたんで、あーそーいえばって
20160419-02.jpg
残りのスターを処分しといた
これくらいしか交換する物ないやろ
CMはポイントだから倉庫の肥やしになったりしませんしね
対抗戦が終わったときに全部CMにしよーとしたんですけど
20160419-03.jpg
ベルト交換してこんな事してた
SSに使おうと思ったらポーズ毎に位置調整しないといけなさそー
思ったより位置ずれなかったんだよね~、ちょっと後悔
これ尻側見えちゃってるんだよね
まぁSS撮影時の誤魔化しようアイテムだからいいんだけど
どーいうシチュエーションで使うかネタが無いほうが問題だったよ・・・orz
関連記事