くらってみる【TeHu編 FPVer】

FP用にわざわざスキル振りを用意し
たまに連れて行ってはいるが、まぁ普通よりは硬い気はするね~
実際のダメージを見てみますか~
当初はFP用スキルで装備も無しにすれば全く同じなんだろーな~って思い
自分で操作してくらいに行ってみたんですけど
レスタの回復量がFPマレンティナちゃん時より多い
マグもはずしてみたんですけど・・・当然ドリンクも飲まずに行ったんですけどね~、ん~?
他にも何かFP補正的なものでもあるのかな?それとも何か見落としてたかな~?
よく分からないんで、おとなしくぱぴぽ君でFPマレンティナちゃんを連れて行くことに
ガードスタンス発動してるか、パッと見分からないんで(分からないよね?)発動してない可能性大
まぁ、そのほうがFPらしくっていいか?と思ったりもしてます。

ダメージを割合カットしてくれえるスキルが多いようですし
折角なんで威力高そうな攻撃をくらってみましょう
相手に選んだ方々~
打撃部門 射撃部門 法撃部門
打撃:クォーツさんの頭突き
射撃:ソーマさんの腹ビーム
法撃:リンガーダさんのうずまき(たぶん法撃だと思ってる、違ったらごめん)

で、実際こんな感じでした
FP誘導もめんどくさいので1回だけですけどね
うっかりぱぴぽ君が死んだらめんどくさいので、ガッツドリンク飲んで行ってます。
今回の件には関係ないと思うけど
打撃部門468 打撃部門おまけ553
FPマレンティナちゃん:468 ぱぴぽ君:553

射撃部門459 
FPマレンティナちゃん:469 ぱぴぽ君:523

法撃部門536 
FPマレンティナちゃん:536 ぱぴぽ君:708

へこみぱぴぽ 怒りマレンティナ
と、まぁFPマレンティナちゃん打・射・法全部勝利
FPは防具関係ないはずなのにね、Huの防御系スキルすごいです。
ただ、防具影響ないのでHPMAXは少ないですし
FP自身がHP減っても自分用にレスタしませんし
高威力法撃やってくるボスは苦手です。
関連記事