こいつがベースかぁ

SideBでは一部ベース服がある~って言われてて
SideAのが全部レイヤーじゃなかったから
あの黒ずくめのがレイヤー対応なのかぁ?って予想してたんだけど
20160418-01.jpg
これがレイヤー(ベース)対応になったんですかぁ~
予想外だったため、一瞬『おっ!?』とか思ったんですけど
これ、レイヤー(ベース)対応する必要あるんですかね?

この服にアウター着せたい人にはレイヤー化はありがたいのかもだが
20160418-02.jpg
この画像からだと胸の状態がよくわからないんだけど
仮にインナーのブラが非表示された場合
ぱんつ見えないわけだし~、横乳・背中のこと考えると
たぶんオレはアウター着せないんだよなぁ
そーなると、あれ?一体型でよくね・・・みたいな
んで、ベースで出す影響か
20160418-03.jpg
デザイン画とは異なり腹の部分の空洞ないんだよね・・・orz
オレ的には一体型コスチュームでよかったんだけどなぁ~
なんかいい感じのアウターあったかなぁ?

実装されないとわかんねーけど
ブラ非表示出来るならどいつもこいつもレイヤーで出して
好きなぱんつはかせろや
関連記事