ロビアクに釣られてやる~

4/1となりセブンイレブンコラボも残りのものが開始されましたね~
相変らず一番くじとかいうのは対称になってても売ってなさそーだな
まぁそこまでほしいもの無いからいいけどな
20160401-01.jpg 20160401-03.jpg
オレ的にはこれに釣られようかなぁと
ロビアク貰えるみたいだしね~
20160401-02.jpg 
ただ、これら買ってもいつ飲もうかなぁってちょっと悩んだんですけど
あぁ、自転車時の補給ネタ(ちょい休憩の時)に飲めばいいのかって思ったんで
ついでにロビアク貰えるって感じ
まぁ、スーパーで買えば当然コンビにより安いんで
差額分がロビアク代だなって思ったりもする
20160401-04.jpg 
でも、この手のキャンペーンってやった事無い上に
最近のPSO2課金はなんかせこいってイメージでかいんで
シリアルナンバーって200円分買ったらどーなんのよ?
シリアルナンバーいっぱい表示されんの???
といろいろ気になったので、一度に大量購入は止めて
ウィダーインゼリー1個だけ買ってみた
200円なので2ポイント分もらえんのかなぁ~
20160401-06.jpg 20160401-05.jpg
お、二つコード付いてるな
2ポイントげっと~
え?他にも何か買えって?
一番くじあったら引いてみたのになぁ
関連記事