ギャザリング応援キャンペーン?

20160330-01.jpg
ほぉ、なんだかんだ毎日やってるオレに朗報なのか?
どれどれ・・・
20160330-02.jpg
20160330-03.jpg
ごめん、余ってるわ・・・
いやいや、まだ他にも貰えるみたいやん
20160330-04.jpg
20160330-05.jpg
余ってるな・・・
スタミナ回復も正直いつ使うねん
フィーバー中?あぁ、まぁ使ってまで釣り&掘りやりたいなら使えば良いね、うん
でも最近は途中でLvupして100回復するのが逆にうぜーくらい
20160330-06.jpg 20160330-07.jpg
適当に強化してみたけど
今のオレに必要なものは+20になったし
レア素材ってトレード不可品のせいで自分に必要分以上は売れないゴミだからなぁ
たかが5%されど5%だが、よいなんちゃら道具とかマジいらね
課金道具とかオレにとっては超絶ゴミである
ナベルロックとかどーせーっちゅーねん
ホントなんでもかんでも自力強制する為のトレード不可おもろないわ~

クソどーでもいいギャザリング話
20160330-08.jpg 
遺跡で亀が釣れると
ゼッシュレイダの子供なんじゃねーか?と思ってしまった
関連記事