対抗戦を変な角度から見る

20160329-06.jpg
対抗戦って貢献度がアカウント毎に稼げる最大値きまってるよね~
最初のラウンドはブーストもかかってないし~
つーことは、1あかで稼げる貢献度で割ると
ざっくりだけどアクティブアカウント数値がわかっちゃうのかなぁ・・・なんて
ラウンド1の稼げる貢献度は1000できりが良いのでわかりやすいな
(画像は22:59頃だったかな?)
 緑:16284
 黄:15206
 青:12650
 赤:11233
 計:55373

まぁ、見ての通り端数が存在しますし
オレはぜんぜんやってませんし
この値はあくまで対抗戦から分かる
最低でもこれだけはアクティブアカウントはあるって程度のものですけどね
しかし日曜日の12:00~22:59の集計なわけだから
↑こと考慮しても倍もいるか怪しい感じもするけど、どーなんだろ?
関連記事