桜カップ

20160328-01.jpg
とかいう対抗戦が昨日からはじまってもーた
基本緊急でこなすんだろうからスルーだけどな
特にほしいものもないしね~
20160328-02.jpg
ビリになってもスター300貰えるので
ロビアク分もほっとくだけで確保可能
20160328-03.jpg
R3のお題が東京だったので
暇な場合はトレインギドランのアークスクエ行くから
それでちょろっと稼いじゃったけどね
20160328-06.jpg 20160328-07.jpg
つーわけでロビアク貰って、早速使ってみたのだが
左手何も持ってないで?バグってる?
絶対なるってわけじゃないっぽいけど・・・狙ってできるのかな~?
って色々やってたら
20160328-08.jpg 
マレンティナちゃん消えちゃった!!
どーもプレゼントボックスが非表示になる事があるようだな
この状態で攻撃したら飛び出してきた
でも、使いどころないよな・・・
バーチャロン2でロッドきえたりしねーかな~
関連記事