スターシェフギャラクシーG

20160324-01.jpg
20160324-02.jpg
20160324-03.jpg
20160324-04.jpg
くっそ、こんなんで~

20160324-16.jpg
と、見事に釣られるアホである
スクラッチボーナスとかいうのが出来てから
そのうちやりそーだなぁとは思っていたが早いな
ただ、これは全種族の使いまわし可能なのでいいんですけど
今回のはそれほどではなかったが
アクセなどの登録式のをボーナスにするのはやめてほしいなぁ
これって1あか1個しかもらえないやん?
複数キャラ用にほしいって思うものボーナスにされたら悲惨や
ボーナスのは常に交換不可アイテムになりそーだしな・・・

まぁ、そんなにエロ系で釣ってくるほどネタもないだろーって
超久々にスクラッチやったけど
ガラ無くしただけの流用品だから5000円はたけーな~
冗談で昨日書いたけど、Novaのリボンとか実装されてないものなら
一応新ネタスクラッチ品期待しつつ特大ボーナスって気分になれそーなんだがなぁ
流用品で釣るなら3000円分位でボーナスにしてほしいな
カラー部分が透けてるゼルシウスとか出してくれてもええで?

20160324-17.jpg
そーいや、3位さんだっけ?もこんなポーズしたポスターがあったな
関連記事