侵食戦闘機

昨日市街地アドバンスをがんばったせいか
リスク25称号目指すために休日に稼ぎたかったのだが
今日はあまり気合入らなかったな~
つーわけで、気分転換的に時間帯ブースト時に海岸へ

道中のEトラで戦闘機がおっこちてきたんで
雑魚沸くし経験値ちょっとうまうまとか思いながら順調にこなしてたら
パイロットが脱出するとか言うし・・・
ゲージ4/5位いってたのに失敗っすか?なんでやねんって思ってたら
飛んでった 
飛んでいったぞ?
そして、ヒルダがめんどくさそーな事言ってやがる・・・
侵食された 
あばばばばばばば
アブダクの所限定なんだと思ってた
でも、戦闘機壊したら終わりで微妙なチェンジだな~とか思ったり
どっかに制御塔が出現してて、それ壊しに行くって感じでもよかったような?
このチェンジは初めて見たけど
侵食戦闘機自体は見飽きてるから、も~これにチェンジしなくていいぞ

そーいえば最近ビンゴめくれねーな~と思って確認したら
マレンティナちゃんはドゥドゥのみ
ぱぴぽ君はドゥドゥと赤コンテナ
メルキュレーちゃんはドゥドゥとGJだけになった
マレンティナちゃんでドゥドゥって完了!そして裏出現
やっぱりあったんですね。
クリスマス裏ビンゴ 
とうとう海底に行かなければならない内容であった
エクストリームパスが個人的には1番の目玉かな
SH関連の内容もあったし、メルキュレーちゃんでの取得は難しいか?
でも、最近全クエストレアドロップアップ日ないよね~
魔石の旅が終わらない・・・orz
マター関連も相変わらずあったので
コンプ可能はマレンティナちゃんだけになりそうです。
関連記事