ジェネちゃんは居た

esそのもののアップデートは、ふ~んで済むのだが
PSO2本編側に影響する内容となると、げげげっ!!である
なんせ、以前セラフィはハンゲはぶられてたしな・・・orz
20160323-01.jpg
今回はハンゲ側のページにもジェネの項目増えてたから
きっと大丈夫!!だと思うのだが・・・本人確認するまでは安心できないぜ
20160323-02.jpg
いました~
コスチュームはAC品だから問題ないのは確定だったけど
パートナーカードあるからいないと最悪だなって思ってたんで
ほっと一安心、イベント期間は長いのでまったり行きますか
20160323-03.jpg
チップの欠片ってどうやって入手するんだろ?
ジェネの悩みを聞いて~とか書いてあったから
オーダー進めていけばいいのかな?

20160323-04.jpg
感謝祭でこの服着たらおっぱい盛りたくなるとかって
esのディレクターが言ってた気もするが
なんとなくその意味がわかるよーな気がする服だな
元ネタのジェネがでかいからのギャップ差もありそうだが
マレンティナちゃんのおっぱいが貧相に感じてくる
まぁ、この服の為に盛ることは無いがな
20160323-05.jpg
そもそもこの後ろの羽?のせいで入手するかも悩むレベルだしな
レイヤーじゃないから別に超悩むものでもないのだが・・・何か今一
こういうのアクセにしたくない拘りがあるんですかね~・・・orz
天星学院制服のネクタイはばらしてたくせに
そっちこそデフォで付けとけよ!!

20160323-06.jpg
相変らずカラバリが多かったですけど
どーせなら↑のヤツVer(初登場時はあれなんだっけ?)とで
3色ずつとかにしてほしかったかな~

で?Novaの泡とリボンはいつこっちに輸入されるのかね?
まさか今回のシンプルぬれバスタオルとかみたいに
スクラッチ回数ボーナスにぶち込んでくるとか無いよな?
関連記事