感謝祭2016決勝 ゲーマーズ経由

フレ(無鉄砲なガンナー娘♪の日常)が行くと言っていたので
行くことにした感謝祭2016決勝
つーても、物販目当てじゃなきゃそこまで急いでいく必要もないし
ちょっと遠回りでゲーマーズ本店へ寄ってミュージアムでも見てくるか

マジでちょーっと前にここへは・・・
20160321-02.jpg 20160321-01.jpg
↑別件で行っていたので
どの程度の規模か想定出来ていたというのもある
30分もここへはいることは無いだろうと寄り道して行ったのだ

しかし、想像よりはるかにしょぼかった・・・orz
ゲーマーズ本店へ行ったことある人は当然知ってると思うけど
各階のフロア面積ってそんなに広くないのよね~ここ
で、7FでPSO2となんともう一つ同時になんかやってんのよ
あの狭いフロアの半分くらいしかない・・・6畳位はあるのかな?って程度の規模
たぶん、行くと誰もが『え?こんだけ?』って思うんじゃないかな
で、さらに残念なことに撮影禁止でした・・・orz
OKなのはアニメの一部シーンのパネルだけっていう
それは撮る必要ないなって思った
アニメの学校などの設定画?と感謝祭で酒井Pが言ってた台本などと
あと、PSO2のコスチューム設定画があったかな?
サモナー,ヒツギ・コオリ・アルの私服,EP4パッケについてくる服のだったよーな
20160321-03.jpg 
これのクーナのほうは無かったよ
さすがに4/3までやるみたいだから再入荷とかあるのかな?
行く場合は、あまり期待していかない方がいいよーな気がする
何かのついでレベルが丁度いい感じ
階段の上り下りを含め10分位の滞在時間で終わってしまった・・・

20160321-04.jpg 
有明コロシアムに到着~
なんか人並んでますね~、でも気にしないオレ知ってるもんあれは物販の列や~って
それにしても余裕で入れすぎてびっくりした

適当にうろうろ、15時に交流スペースで会う予定だが
その時間の時にも行けばいいやと行ってみると即効Poteさんに出会い
20160321-21.jpg 
さらに缶バッジが増えたぜ
前(左上)のヤツは3番だったから10番作ったらしい
交流スペースの落書き上に置いてあったカードを二人で手にとって見てたら
20160321-23.jpg 20160321-22.jpg
本人ご登場で貰ってきた、オレ貰ってばっかり
落書き見てると、気になる名があったから
これ、あのティルさん?(ぷそろぐ!) さっき会ったよとか話してると
また本人ご登場して・・・
20160321-24.jpg 20160321-25.jpg
20160321-26.jpg 20160321-27.jpg
20160321-28.jpg 20160321-29.jpg
貰った!!


20160321-06.jpg 20160321-05.jpg
ステージプログラムが始まったころに入ってみたんだけど
物販にまだ人がいるっつーても、やっぱ今回は人少ない印象
今までの有明ってたしかコミケとかぶってたんだっけ?
あれの影響結構あったのかなぁ~
それともやっぱ人離れ???大丈夫かPSO2
なんだかんだ会場に来てしまった身としてはちょっと心配である
一応中に入ったので最初見てたんだけど・・・
アニメしらねーからマジぽかーん、入るタイミングを間違えたな

過去に見たのもあるって?そんなの気にすんな
今回もOKもらえた方々
20160321-07.jpg 20160321-08.jpg
20160321-09.jpg 20160321-10.jpg
20160321-11.jpg 20160321-12.jpg
20160321-13.jpg 20160321-14.jpg
20160321-15.jpg 20160321-16.jpg
20160321-17.jpg 20160321-18.jpg
20160321-19.jpg 20160321-20.jpg
20160321-30.jpg 20160321-32.jpg
20160321-33.jpg 20160321-34.jpg
ありがとうございました。
関連記事