ぱんつ透けてた

20160226-05.jpg
実装前は、うはっ!!なんて面積のちっせーブラだヤベー!!
とか思ってたラッケージベストのインナー
20160318-01.jpg 20160318-02.jpg
全然普通、いや鉄壁の部類か?の防御力を誇るブラである
あれは貧乳影響で面積が小さくなってるって事だったのか・・・orz
むしろレイディタッカーのブラのほうが若干下乳見えてたりと防御力低かったっていう
そんなデザインもクソじゃね?な超期待を裏切られたラッケージベストのインナー
スルーしても良かったのだがレイヤリングのわりにクッソ安いし購入
20160318-03.jpg
ぱんつ眺めてたんですけど・・・
これテカテカしてるだけじゃなく、なーんか肌色透けて見えね~?みたいな
ブラとパンツのこの紫っぽい部分って
20160318-04.jpg 
ベースのこれと同じ素材っぽいなぁって気がしてきた
んじゃ、やっぱ透けてるんだろーけどほんまかいな
20160318-05.jpg 
日焼け風肌のキャラクリデータを読み込み
ボディペイントに日焼けあと、パンツが最優先表示の順に変更してみた
お?やっぱ透け素材ぱんつだったよーだ
でも、どーせならしり部分丸々透けて見えるようなデザインがよかったなぁ
20160318-07.jpg 20160318-08.jpg
ドレッシアオースのような感じ
黒い部分が透け素材で、前から股下部分がチェック柄ってな感じで
尻側のチェック柄はマジで要らなかったなぁ
関連記事