ギャザリング生活1週間

20160317-01.jpg 20160317-02.jpg
金策プレイだけなんで、ボーナスクエなども行ってないけど
リングの経験値稼ぎが順調なんで強化用の材料ほしいなぁってことで
なんだかんだ実装されてから毎日釣って穴掘ってるなぁ

リングの経験値ってキューブ15個相当くらい稼がないといけないみたいな事耳にしたんで
結構やベーと思ってたんですけど
一点集中ならそーでもない感じなんですかね?
バリバリの現役プレイヤーなら1週間で20までいきそうですね
複数使用したい場合がきつそうです
しかし、めんどくさいっつーか回りくどい強化仕様にしてくれたもんだ
経験値稼いでも、ただ強化上限開放されるだけっつーのがねぇ
キャップ開放する為だけに経験値稼ぐのかよ
どーせなら強化でスキル効果上昇
経験値稼ぎで装備Lvupでステ上昇とかにしてくれれば良かったのに
現仕様でRリングにステ無いけどな
それに、課金要素からめてるのに
課金してバリバリ掘りまくって強化材料集めても
強化キャップ開放できてねーから意味ねー!!
とかなったりしないんですかね?
課金してまでギャザリングやる人なら、そんな事にはならないのかな?

あと、相変らずの不親切設計は、もういい加減にしてほしいですね
20160317-04.jpg 
強化するときに表示される情報どこにあるんだよ!!っていうね

20160317-03.jpg 
ここに表示しとけよ!!
くそが
関連記事