トレインギドランの頭

ローソンでお菓子を買って
20160315-01.jpg
トレインギドランの頭クリアファイルを貰ってきた
コンビニで対象のお菓子何個か買ったら1個貰える的なコラボやってるけど
まさか、新幹線とはなぁ~意外なもんもってくるなローソン
20160315-02.jpg
裏側は切り取ってペーパークラフトみたいに組み立てて模型になるみたい
でも、それやるとクリアファイルとしては・・・orzって事になるらしい
160308_lawson_01-600x287.jpg
レアギドランの頭クリアファイルもあるようだ
まぁ、このクリアファイルもそのうち姉の元に行くんだけどな
なんかクリアファイルほしいらしいんですよ~
そんなもん買えやって言うと
仕事場で使うらしいんだけど普通のはすぐ行方不明になるんだとさ
感謝祭でもらったPSO2のも使ってるとか言ってたはず
今回は行く気なかったけど、過去出会ってるフレが行くようだったので
んじゃオレも行くわ~って流れになったので
今回も行ってクリアファイル貰ってきてやるか~

そーいや~またセブンイレブン寄るの忘れた~とか思ったら
20160315-03.jpg
リアルイベは今週の水曜日からだった
ボケて行くの忘れてて良かったぜ!!
新幹線クリアファイルは覚えてたんですけどね~
それだけオレにとってPSO2が魅力薄まってきたってことなのかな?
関連記事