買いすぎた

なんだかんだギャザリングに集中してたので
すっかり忘れてたセブンイレブン
20160314-03.jpg
ドーナツとアイスコーヒーは711FUNで買えるなら
まぁ、悪くない効果なのかなぁ~
エクス行く時に食うかって思ってたのを思い出したので行ってみた
20160314-01.jpg 20160314-02.jpg
おい、無いじゃないか!!って思ったら
いつもよりちょっと場所がずれてた
トレインギドランのアークスクエはコンビニ711になってないし
もしかしてハンゲはぶられてんの?ってびびったぜ
そして、ドーナツとアイスコーヒーを何も躊躇せず99個ずつ買ってしまう・・・
賞味期限も結構長めだから、きっと期間内にくえるだろ
それに一応効果が若干違うし、きっと2種同時に使えて
トライブースト50% 10分なんだよ!!って勝手に思い込んでました・・・orz
20160314-04.jpg 
やべー、同時に使えね~
99個でも期間内に食いきるかちょっと不安なのに
別々使用となると198回使用じゃねーか
経験値&レアドロの方は、リング経験値の為と割り切って
普段からバリバリ食っていくしかないな
つーか、ドーナツ食いながらコーヒー飲めや

ちなみに、リアル711ドーナツは食った事ないです
セブンイレブンのドーナツ読んで食う気しないっす
それに、オレ仕事の帰りにミスド寄れるしな

リアル711といやぁ、今回もスタンプやってますよね
20160314-05.jpg
とりあえず20万アクセス用に1回はやろうと思ってます
でも・・・
20160314-06.jpg
魅力無さすぎて、いつも帰ってきてから思いだす
なんでこれなんだろ~?
今回の711コラボはオレ的にはがっかりかなぁ~
関連記事