ギャザリングの感想っぽい記事

リングがあっさり交換できたから、んじゃ折角だし強化も~
効率は知らんが食材は売って金策~って事で
なんだかんだ毎日釣って穴掘ってる
で、やってて思ったこと

pso20160313_073656_000.jpg
ワンモアってコンボ数増えないよね・・・
スタミナ消費無しでもう1回できるのはありがたいけど
フィーバー中じゃないと結構どーでもいいレベルの+1だなぁと
コンボ数もちゃんと増えればいいのに

普段ソロでちまちまやってるだけだから、もしかして知らないだけなのだろうか?
ギャザリングってPTでやるといいことあったりするのだろうか?
でも、たまーにマルチエリアで出会う人もソロだしなぁ
オレは東京以外の所は邪魔者処理班としてFP連れて行ってるけど
それで肉落ちてたらラッキーみたいな
Wiki見ても特になんもなさそーだよな
PTじゃなくても、わざわざフリークエをギャザリング対応にしたんだし
マルチで出会った他プレーヤーと一緒にやることで何かお得な事があればよかったのに
PSO2はアイテム取得個別だから問題ないしさ、これネットゲーだよな?
20160313-02.jpg 
例えば、1箇所で3回釣りor穴掘りできるやん?
3人でやったらそれでねこそぎボーナス発生!!みたいな
2人でやっても2回でねこそぎ!!
そーするとコンボが溜まりやすくなって少ないスタミナでフィーバー狙える!!みたいな
しょっちゅう場所移動するはめになるけどな
まぁ、上のワンモアでコンボ加算もだけど
課金からませてるからサクサクコンボ加算してくれるような事はしてくれそうにないか
そんな所っすかね

番外編的なところだと
たぶん大抵連打してやってると思うんで
20160313-03.jpg 
このウィンドウを1回くらい見たことありそーだけど
通常750AC!? 追加で10回釣りor穴掘りがか???
昼飯よりたけー!!
めんどくさいんで課金ネタはこれ以上何も言わんとこ
PSO2の課金設定額は首傾げたくなるものばっかで愚痴しかでてこねーしな
関連記事