一応ギャザリングやってみる

金策に影響する部分もあるんで
一応どんなもんか試しに釣りをやってみた
20160310-01.jpg
デイリーのバルロド250kおいしいです。
っていうくだらない冗談はこのくらいにして

20160310-02.jpg 20160310-03.jpg
ちゃんと釣りやったり穴掘ったりしましたよ

別キャラでバルロドオーダーやりに行ったとき
どーも、敵をギャザリング目的の人になすりつけた気がするだけになぁ・・・
今時フリーエリアのマルグルなんてあるのか知らないけど
少なくとも森・遺跡・海岸ではなさそーだが
狩りの人とギャザリングの人
目的が全然違う人が同じフィールドでかち合うっていうのはどーなんですかね~?
これがMOだしな・・・ってちょっと思っただけに
ギャザリング専用エリアとかほしかったな
20160310-04.jpg 20160310-05.jpg
リング自体の入手はそれほどきつくないようで
キャラ回してみたらとれちゃった
どーも、強化がカオスみたいですね
わざわざ経験値稼いでレアな材料拾ってドゥドゥ・・・失敗もするよーで?
ホントPSO2の新要素はめんどくさいなって印象です
なので強化は気が向いたらって事にしようと思う

で、金策の方はというと・・・
だれだっけ?じじぃのオーダーアイテム全然でねーし
20160310-06.jpg 
デイリーに最大999個納品のオーダーとか追加されたけど単価しょぼい
昨日のは釣りや採掘ではないので敵倒せばいいけど
これ、ギャザリング対応エリアでしかでないよね?
そして今日のデイリーのは釣りだったし
クロトオーダー減った分はギャザリングで稼げ?
クロトオーダーに時間がかかって他のことが出来ないので短縮?
余計時間かかるし減った分稼げる気しないんですけど
まぁ、ここの運営開発が回りくどい説明するのは何も期待してないんで
予想通りといった所でしょうかね~
クロと金策影響にによりぱんつ資金難による危機かも的な事書いといてなんですけど
登録式になったがゆえに、いいと思う服しか購入しづらくなったので
実はそれほどこまってないんですよね~
よーは、オレが良いと思う服が滅多に出ないんですよ一体型時代から
だからぱんつ購入資金は別にこまってないっていう
むしろ金策プレイ時間減らして、ネプテューヌVⅡのLv上げ再開しようかなと思う今日この頃である

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ_20160310234859 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ_20160310234905 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ_20160310234912
Lv600台なので、まだまだ先はなげーっす
関連記事