気になるギャザリング

世間一般的?にはギャザリングはこれに関係してる(んだよね?)リングが興味深いのだろうが
金策ぱんつ購入プレイのオレ的にはリングは結構どーでもいい
SH行ければ金策プレイは問題ないですからねぇ~
装備補強する意味ないんだよね・・・

金策はクロトのオーダー下方するからギャザリングやってねってことらしいが
20160307-01.jpg
素材納品オーダーを追加ってことは、収集系なんだよね?
買い取りって表現してるのがちょっと気になるけどな

20160307-02.jpg
収集系ならギャザリングってもしかしてこいつの出番なの?
とか思っちゃったんだけど・・・いや、まさかねぇ・・・
ただ、EP4で別にサポパの機能拡張されたわけでもないのに
むだ?にMax3体から5体にしたくらいだし
実はマジでサポパぱしりいけたりするのかな?って思ったり
まぁ、結局今の段階では想像の域ですから
水曜日にオーダー受けて試してみるか~ってとこですね

ちょっと前にあったSHトレインギドラン6万とかの設定見てると
金額しょぼくてクロトオーダー消化キャラ増やした方がよくね?ってなったりしてな
そもそも、TA&エクスクリアと比べると
オーダー対象素材を入手する事自体が運だから収入源としては不確定だもんなぁ
とか思うだけに、サポパで対応できたらいいなぁ
関連記事