ぱんつ危機!? その2

あっちこっちで見た「PSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4」
ってーのをオレも念のためやってみた
まぁ、ダメなのは大体わかってたけどな・・・orz

20160304-01.jpg
え~っと・・・
~2000:くそぱんつ 2001~5000:普通のぱんつ 5001~:きれいなぱんつ
でゲームができるって事でいいのかな?
んじゃ結果はというと・・・
pso20160303_003555_000.jpg
ギリギリ普通のぱんつ!?
え?マジで??
思っていたよりクソスペでびっくりしたわ
オレがいろいろ見てまわった所でこんなスコア出してるブログ記憶にねーわ
まぁ、まて仮想フルスクじゃなくフルスクでもやってみておこう
pso20160303_004252_000.jpg
30も上がった!!
意味ねーな・・・
まぁまずは次のアプデで改変されるクロト問題がどーなるか次第だな
今グラボさくっと換えちゃっても、ぱんつ買えなかったら意味ねーからな
それに12人マルチプレイやる予定もないから
クソスコアでも動くかもしれないしね
実装されてからの検討で問題ないさ・・・
関連記事