ぱんつ危機!?

NPC「クロト」のクライアントオーダーのバランス調整について
ってのがちょっとまえに公式にでてたよね
先週の生放送であったクロト報酬下降のヤツだね
まぁ、なんだかんだいっても実装されてからじゃないとな
なーんてのん気ぶっこいてるオレ

アップデートのあった週の金曜日は次アプデのページが出来るから
動画で次のぱんつでも確認してたのだが・・・
20160226-01.jpg
N以上でOKなヤツとVH以上クリア数回ってのになるらしいが
N以上ってヤツの報酬60000かよ!!
一意専心の力試しってのがVHクリア数回ってヤツなんだろうけど
何種あっていくらもらえるのかなぁ~
ホントに今の7割程度の収入あるのか不安になってきたよ

ちなみに次のぱんつもちゃんと確認したけど
20160226-02.jpg
もう、このインナーでうろつかせろよ!!
って思ってたら
20160226-03.jpg
ベースだった。靴はいてるもんな
ナイスだSEGA、やっとマレンティナちゃんに購入する服が来たかもしれない
他クラスイメージの改良版もそのうち来るのかなぁ?
20160226-05.jpg
ギャザラーイメージのぱんつも変態的で良いな
やっぱPS系の服のほうがぶっ飛んでるのが良いわ
ただ、ベースとかアウターに余計なものつく率高いのもPS系服だがな・・・orz
スクラッチ更新されたばかりでなんだが、はよこねーかな
関連記事