ぶかぶかTシャツ・・・かぁ・・・

20160225-01.jpg
実装前はオレもちょっと『おっ』って思ってたし
何やら一部のベースが消えるとか何とからしいのだが・・・
20160225-02.jpg
正直なところ、ぶかぶかすぎなんじゃね?みたいな
これじゃぁ、ギリギリぱんつみえちゃう~って
服を引っ張って何とか隠すレベルの長さが良かったのだが
ベースが消えてぱんつが見えるとかって言っても
結局ぱんつが見えるアングルから見てるだけみたいだし
それなら、ミニスカのドレスとかでいいっすわ~・・・はぁ
などとがっかりしつつ今回のラインナップを色々試着した結果
20160225-03.jpg 20160225-04.jpg
オフショルダーニット【Ou】を買ったぜ!!
キャス子のデフォベースにあわせることにより
ぱんつがギリギリ見えるライン!!
(引っ張って隠すなどという行為は出来ません)
後ろは若干尻も見えてる
20160225-05.jpg 
走れば尻がチラッチラッ~
ぶかぶかTシャツよりこっちの方がエロいじゃないか(オレ的に)
靴がちとごついが、キャス子ちゃんなんでぇ~という都合のいい脳内補正がかかるのであった

くっそ、どーでもいいけどマレンティナちゃんやメルキュレーちゃんであんなぶっかぶかって
身長250㎝くらいの巨人が着る服なんですかね?などと思ってしまった
仮に175㎝くらいの人用の服があったとして
 小さめのキャラ :ぶかぶかになる
 175前後のキャラ:丁度いいサイズ
 大きめのキャラ :ピチピチで丈が足りない
とかいう服はやっぱ無理なのかな~
関連記事