今回はほっとした

前回はぱんつくっそたけーなおいで始まり
レース1のデフォを11Mで2つ買って
フロンティアリードのパンツ海と雪2つずつ買って
メルキュレーちゃん用にフロンティアリードベースとアウター買って・・・
オレが買ったときの値段だとざっくり35M位だっただろーか?
たしか、貯金が約140Mくらいだったから105M位になっちゃったんだよなぁ
こんなペースでなくなってるとヤベーって事で
今までやってなかったようなデイリーもこなしてると結構貯まってきたからって
レース1桜も2つ買うバカ・・・たしか3.5Mくらいだったから
合計42Mくらいコスチューム関連に使ったのかぁ
しかし・・・今日の時点で
20160224-01.jpg
177Mまで回復!!
これで3種のぱんつに対抗できる・・・はず!!
でも、よく考えるとオレ縞パン好きじゃないから2種だったし
20160224-02.jpg 20160224-03.jpg
高そうなぱんつ確認したけど、思ったほどじゃなくちょっと拍子抜け
ただ単純に不人気なのか、今日からの期間限定販売購入者が多かったりするのだろうか?
20160224-04.jpg 
しかも、昨日ゲットしたフリクト付6S武器も売れ
今回は余裕のぱんつ購入なのだが、問題は・・・
20160224-05.jpg 
マレンティナちゃんに似合ってるなと思うベース服が出ないんだよなぁ
オレが納得いく、お姉さんキャラ向けというか大人キャラ向けというか
そんな服はよこないかなぁ~
関連記事