今回はスルー余裕だな

前回の生放送時にでもちらっと紹介でもあったのかな?
4/20発売「PSO2 EPISODE4 DXパッケージ」紹介ページ公開!
って、ページできてたね
どれどれ、今回はどんなコスチューム付いてるんや?
20160223-01.jpg
このコスチュームのぱんつどんななんやー?
もしかして、キャス子のデフォみたいに
見えてる黒い部分がインナーなのかぁぁぁぁぁぁ
20160223-03.jpg
あ?
え?もしかして一体型ななの?
レイヤリングウェアじゃないの?
エピソード4のパッケージだよね?
20160223-02.jpg
背中空いてるのは良いけど
腕と脚のを無駄にでかくしたサウザンドリムだよねこれ?としか思えない
これといって目新しいデザインのコスチュームって訳でもないうえに
レイヤリングウェアじゃないなんて・・・ゴミパッケだな

そーいや、このページの画像が設定6とか言われてる画質ってことでいいのかな?
まぁ、今よりきれいだと思うけど現環境で動かしてみてからだな
関連記事