1回だけ行って来る

どーもWEBイベントパネルの報酬アイテムは
連動対応のクエストを1回はいっていないと貰えないようだ
しかし、特にほしいものは無い
20160220-02.png
しいてあげるなら、カラチェンパス需要が増えたっぽいので
カラーチェンジパスは欲しいかなぁ程度
何かオレの心に響くアイテム配布は来ないかなぁと
一応気にしていたWEB連動イベント
そんなパネル報酬にオレの心にズドン?と響くアイテムがきたよ!!
20160220-01.png
こういうばかなアイテム大好き
問題は大きさだよなぁ
20160220-03.jpg
ミニミニラッピーレースみたいな1×1サイズのおもちゃじゃない事を祈る
せめてベッド並みのでかさはほしいかな

20160220-04.jpg 20160220-05.jpg
リンガーダがでてきてアビシニアン君もビンゴ完了
Nでも金バッヂ出るんだ、へぇ~とか思いながら
アイテム配布条件の1回をこなす
迷彩の金バッヂ要求がもっと少なければ
フロ剣&赤セイバーがんばったんですけどねぇ
まぁイベント後もたぶんあるだろ
ただ、オレのプレイ内容で交換できる日が来る気はしないがな
関連記事