東京

ぱんつの為の金策プレイ状態なので
クロトのTAとエクスだけだと時間も余裕がある感じ
最近はアークスクエのデイリーなんかもちょっと行くようになった
そんな感じだからか東京へもちょくちょく行ってる
20160219-01.jpg
そっくりそのまま出すわけにもいかないのだろうが
スカイツリーもどきは、もうちょっとどーにかならなかったのだろうか?
なんか邪悪な存在にのっとられて異形化してしまった感あるんですが・・・
上空には何を放ってるんでしょうかね?
オレ的に一番突っ込みたくなるのは
20160219-02.jpg 20160219-03.jpg
やっぱこいつ(トレインギドラン)かな?
左右の首は何が元ネタかわからないが
足は在来線の車両で真ん中の首と尻尾は新幹線つーても500系だよな?
500系新幹線って東京発着ないよね?
新型バリバリの時はあったのかもしれないけど
2016年(もっと前から)の時点で東京走ってねーのに
2028年設定の東京にこいつをもってくるなんて
さらにつっこむと・・・
『リニア 開業』とかって検索すると
2027年の開業を目指すって記事が出てくると思う・・・
予定通り行けばこの世界にはリニアが走ってるはずの設定年なんだよなぁ
2020年くらいが丁度良かったんじゃないかって思う東京である
アニメの設定年都合なんだろーけど

そんなどーでもいい突っ込みいれたくなる東京だが
アークスクエのトレインギドラン討伐は
固定マップで短いしオレ的には好み
20160219-06.jpg 
デイリーオーダー消化にアークスクエ行くけど
ボス系はまだしも、他のだとどこでEトラ発生するんだー!?
って、無駄にエリア3をうろうろするはめになることもある
そんな状況に出くわすと、リボーンとか言ってたんだしトレインギドラン討伐みたいな
さっぱりしたマップに改変してくれないかなぁ
せめてエリア3だけでも無駄に広いの止めてほしいな
関連記事