ソニア・レプカ聖龍/聖龍B

ソニア・レプカ聖龍
ソニア・レプカ聖龍B
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点(聖龍)
★★★★★★☆☆☆☆ 6点(聖龍B)
※10点満点です

おもいっきり甲冑してた以前のソニア・レプカと比べると
甲冑部分が減ってる影響でドレスとして着れる・・・が・・・
かわいい王女様って感じですね、一応元ネタキャラは王女のようだし
マレンティナには女王様的なほうがいいな
やはりシャイニング関連はかわいさ度の方が強いのであまり似合わないね

20160118-13.jpg 20160118-14.jpg
スカートはきっと誰しもが予想していた通りなのではなかろうか・・・orz
ロングの聖龍はお尻全開のがばがば
聖龍Bの方もSSにピンポイントでとらえれば結構見えてしまっているが
実際はロングほどがばがばではなく、ちらちらって感じで許容範囲内かな
上の閉じてるパンツ画像も参考にするとわかるが
どーもスカートがめくれる位置が違うようですね
聖龍は腰から下、聖龍Bは腹から下
その影響からか逆さまになるようなモーションだと聖龍Bの方ががばがばとなり
スカートの動きは聖龍Bの方が個人的には理想
パッと見だと聖龍Bの方がお子様っぽい感じなんだけど
動作時も考慮して聖龍Bの方が点数が高い

あと、聖龍の方はちょっと太く見えるんだよなぁ
※マウスを前画像・横画像交互に移動させるといいよ

単純に聖龍の方が腰回りが太かったです・・・orz

ソニア2

ソニア黄金
関連記事