クッキー買って帰る

新幹線のチケットをとったのが遅かったので
行きも帰りもとにかく座れりゃいいって感じ
そのせいでのぞみからこだまへの乗り換え時間は全く考慮されていない
つーか、いつも考慮してないがな・・・
しかし、今回は待ち時間洒落になってなかったぜ~
行きも帰りもは岡山で50分待ち
岡山駅でうろうろして気になるクッキーがあったから買ったぜ
20160104-01.jpg
500系新幹線の缶だぜ!!
 20160104-02.jpg
!?

20160104-03.jpg
エヴァ新幹線クッキー

20160104-00.jpg
別にエヴァ好きってわけでもないのだが
なんか珍しいもんあったからついみたいな
プラレールカーが終わって、山陽新幹線がまた何かやってたな~って思い出した
缶の蓋に書いてある通り検索し、HPへ行ってみたが
20160104-04.jpg
こだま741号ってプラレールカーと同じなんだよな
夏に乗ってみるか?とかちょっと思ったり
ただ、1両目は別料金いるっぽいんだよね
まぁ、7月に覚えてたらその時考えよう
関連記事