初詣2016

今年は実家帰ってるからなぁ
20160103-01.jpg
厳島神社だぜ

いつものパターンだと夜行くことになるんで
はなっから行きたいところあるから一人でぶらぶら昼間行ってくるわって事にし
たぶん、3日はUターン1日より少ないだろって事で今日にした
20160103-03.jpg
近年の昼間ってどん位人来るか知らんからなぁ
夜よりは多いと思うがやっぱ少なめかな?とは思ったかな
ただ、厳島神社って入るのに金いるのよね・・・
だから最初とお賽銭のところは渋滞してたぜ
20160103-04.jpg 20160103-05.jpg
20160103-07.jpg 20160103-06.jpg

厳島神社を抜けた後は
20160103-08.jpg 20160103-09.jpg
20160103-10.jpg 
清盛神社とか五重塔行ったり

そして・・・昼に行かなきゃダメな理由のお店発見
20160103-11.jpg 20160103-12.jpg
夜行っても開いてないからな
まだ、自転車ばか(見習い)くらいですかね?
裏面には無料で名前いれてもらえるっす
フルネームとか複数入れる場合は100円だったかな?

自転車的には江ノ島に初詣に行くか
関連記事