サンタ(の仕事?)2015

ハピネスノエル高かったから
何かサンタネタSSでも撮ってくるか~って感じ
(コス・アクセなど差を気にしてはいけない)

pso20151219_221534_472.jpg
不信人物?

pso20151222_012607_1098.jpg
呼び止めてみると、本人はサンタクロースだと言う
最近はじぃさんサンタが人手不足で・・・とかとわけわからん事を言うし

pso20151223_172922_404.jpg
そもそも、この家には子供いねーし、今日は23日だぞ!!って言うと
うそ!?とかって、ハイテク機械で検索するサンタとか・・・
夢ぶち壊しでござる

こいつ、どーしてやろーか?
(どれかクリックしたらええんちゃう?全部クリックしてもいいで?)

【A:おまわりさんこいつです!! (ブログから退出する)】



PSO2は、またねたが思いついたら・・・
関連記事