さて、どーしよ


再生時720p推奨
またお前かよ!!ってヤツを倒し




再生時720p推奨
復活エンドってのを見てきた

分岐と成仏END以降の会話は一応読んだけど
1周目の時から会話なげーなーとは思っていたが
まさか周回開始して2日目くらいでおわっちゃうとは・・・
ストーリーやるだけならLvたけーしそんなもんか?

復活エンド見たあとはPSO2で金策プレイだけやってるけど
ほしい服全然でないなぁ~
毎日更新してた時は記事ネタ用に買ってただけだから
ほしいのだけに絞ったらそーなるとは思ってたけどな

まいったね~、PS4ってそんなにやりたいもんなかった・・・orz
20151130-01.jpg
YOUTUBEにあったからアニメ見てたら
前作とかもやってみたくなってきたが・・・
また、ハード買えってか!?クソがー!!状態
関連記事