シンパシー2015

いや~、これやるよ~って初発表あった時は
まさか、半年も経ってないこのタイミングに
こんなにしらけてるとはオレも自身予想外だったからなぁ
連休で暇だろーし11/23って誕生日だから行っとくかぁって
サクッとチケット購入は失敗したよ・・・orz
まぁ、買っちゃったからしゃーねー行くか・・・みたいな

20151124-02.jpg
そんなノリの影響もあってか?個人的には微妙だったな
打ち込み?つーんだっけ
オーケストラの音以外の音とずれが明らかにあったし
会場の大きさに対してオーケストラの規模が小さい?
あまりオーケストラの音のよさを感じられなかったなぁ
オレ1ヶ月半前に
20151124-11.jpg
20151124-12.jpg
20151124-14.jpg
↑これにも行ってるからさ、どーしても比較しちゃうよね
シンパシー2015完敗って感じだったよ

20151124-15.jpg 20151124-16.jpg
GSJはSS席なかったよーな・・・S:8500 A:7500 B:6500
Game Symphony Japan 14th Concert(下のほうに金額のってた)
金額的にも同等かそれ以上を期待してたからな
シンパシーはもういいや

Game Symphony Japanが何か興味あるのやらないかな~
2016年のスケジュールでてないんだよね
もっと早く存在を知ってたら
Game Symphony Japan 8th Concert あたりは行ってみたかったな
Game Symphony Japan 5th Concert の
小林啓樹 作曲 「ACE COMBAT 5: The Unsung War」 メドレー
に、マジかー!!って感じ
エースコンバットシリーズでまとめたコンサートやんねーかなぁ~
関連記事