リターナー

 PSO2は狙ってレア堀に行ってもでやしね~
しかし、あのアイテムは確実にもらえるんじゃね?ってことで
オレをさらってくれ~
と、思うこのごろ。休日なら大いに歓迎である
ピコピコぱぴぽ 
ナイスだ!ダーカー、今回はぱぴぽ君である
クローンって同じあかだとどれか1キャラだけなんかな?よく知らないけど
今度からはこいつが登場してくれる事でしょう
マレンティナちゃんは1スロにキャンディー
ぱぴぽ君はピコピコハンマー持たせてる
GuHuなのに、ウォンドorロッドなのでテクうてましぇん。通常攻撃のみやってくると思います。
出会ったらスフィアうめ~ってぼこってあげてください。
でも、フレ情報によると・・・
無駄に硬いらしい 
無駄に硬いらしいです。
オレも正直ここで戦う時、はよ死ねやって思ってます。そんなSHアブダクを突破し
やっぱ確定なのかな? 2個になった
リア/ブーストオーラ2個目をゲット~
リターナーは5になると
打・射・法・打防・射防・法防・技量・HP各30にPPが5らしい
クーガー・ミューテより上がるから、リターナー5とスタブでいいか?とか思ってたりもする
ぱぴぽ愚痴 マレンティナ愚痴
とか、思われそうだが・・・
ええんや、追加能力なんて各個人が思うようにカスタマイズすれば
リターナー3合成時の確率次第でやめちゃいそうだが何%なんだろ?
で、合成時に当然多装備をベースにすればリターナー移せるっぽいけど
どーせならリア/ブーストオーラにこだわりたいかな~
おい、親父!また来いって言ってたろ?頼むぜ!!
リターナー2 
リターナー2になりました。

SHアブダクに行けないとどうしようもないし
確率良くても途中でやめそーだな・・・これ何個いるんよ
関連記事